BLOGブログ

宇都宮でもつ鍋を提供する当店のブログはこちらです

宇都宮の当店はもつ鍋の画像を交えて日々の事を公開しております

宇都宮でもつ鍋料理を提供するやまきは、より多くのお客様に当店を知っていただきたいという想いからスタッフによるブログを定期的に更新しております。
ブログでは当店が実際に提供しているメニュー画像を交えながら、様々な内容を公開しております。
スタッフの日常で起こった出来事等も更新しておりますので、当店の雰囲気やスタッフの人柄もお分かりいただけます。
充実した内容をお届けいたしますので、宇都宮でもつ鍋を提供する当店へご関心ございましたら、ブログも併せてご確認ください。

  • ロゴ

    2019/03/30
    もつ鍋の店!の色が強い山喜ですが、備長炭で焼く焼鳥も二枚看板の一つです。鳥取県の大山鳥(だいせん)の生肉を使用してる為 臭みは無く大変好評です。特にレバーは大評判です。セカンドメニューも豊富に揃えていますので是非ご賞味下さい。
  • 宇都宮美味しい鍋

    2019/03/06
    今年3月でオープン12年を迎えますが、〆のちゃんぽん麺を今回初の変更となります。 製麺所の社長に無理を言って特注で作って頂きました。もっちり極太麺でこしがしっかり伸びにくい 麺の完成です。もつ鍋は勿論ですが〆の麺にもこだわりは大きく是非ご賞味下さい。 早春のこの時期、様々な料理を開発中ですので合わせてご期待下さい。  
  • ロゴ

    2019/03/01
    11年間使用しているちゃんぽん麺です。たもつ鍋の締めにコシが強い極太の麺は多少煮詰めてもコシはしっかり、麺の味もしっかりのやまきのちゃんぽん麺ですが、近々変えます。 今迄の麺に負けないコシと旨味は継承していますが、製麺所の社長に無理を言って特注の麺が完成です。 是非ご賞味下さい。

宇都宮で美味しいもつ鍋料理を提供するやまきでは、スタッフによるブログを定期的に更新しております。
こちらでは実際のお料理メニューやドリンクメニューの画像等を交えながら、日々の事についてを多数公開しております。
ブログを見ていただけましたら、当店が本場博多の味を楽しめる、もつを使用した鍋料理のみならず、巻物や一品料理等、多数のお料理を提供していることがお分かりいただけます。
また、当店の雰囲気やお客様の接客を行うスタッフの人柄もお伝えしたいと考え、メニュー画像だけでなく、当店スタッフの日常で起こった出来事等も、併せて公開しております。
宇都宮でもつ鍋と言えばやまきと言われるようなお店を目指す当店に少しでもご興味をお持ちいただけておりましたら、当店の雰囲気を公開しているブログをぜひご覧ください。